肩書きがないや。肩書きを作りたい。

肩書きがない。

自分が何者なのか語れる物が無い。

一番手っ取り早いのは、読書家。

読書家をブランディングしていくのはどうだろうか?

読書家はどんなことをするのか?

ジャンルを問わず、本を読む。

特にエッセーなんかが良さそう。

ビジネス書は堅すぎる。

ちょっと文化を感じるような本であることが重要。

共感してもらえるようなものを書くことが大切。

自分の言葉で書くことも大切。

短い文章をこんなふうに書くのもなんかいい感じ。

instagramだけでも、読書の感想を書くのがいいことだ。

意識高い系だと思われて、敬遠されては意味がない。

本の投稿が増えていると良さそう。

キャンプの写真なんかもいい。

ベースの練習も載せているといいかも。

そもそも格好いいインスタ を載せている人の真似から始めたらどうか。